リアル

後悔ばかりが募る。この後悔が記憶を蘇らせてくれたなら。

お前の『絶望』は大したものではないって、認められないのは

あまりに心の遣り場がないから、やめて欲しい。脅迫されたくない。

この絶望だけが、唯一の希望。

絶望なんてなかったのかもしれない。ただ迷惑な人間だったのかもしれない。

思い出せないまま、もがいているだけ。

 

本当の孤独をまだ知らないから。

置いてけぼりをくらったんだ。

でも、そんな口叩いてる場合ではないんだ。

 

 

どうやら、やっぱり、いや、でも多分

 

迷惑な人間だったことは間違いないさ。

でも、病に伏していただろう?

薄汚い人間なんだ。

お前は。